カイテキオリゴの解約は簡単!だからまずはお試し!

カイテキオリゴの解約は解約ページから簡単にできます。2,3クリックするだけだから面倒なことは何もありません。ただし、カイテキオリゴには購入方法がいくつかあるので解約のための注意も必要です。

解約だけじゃなくて全額返金保証もあります。

カイテキオリゴは全額返金保証付きです。
もし品質に満足できなければお金を返してもらえます。

 

f:id:kaitekiorigokaiyaku:20170403183305p:plain

そんなことを言っても返金の手続きが面倒だったり、

条件が厳しくてなかなか返金に応じてもらえないんじゃないの?

 

こんなふうに疑ってしまうのもわかります。
でも安心してください、カイテキオリゴは大丈夫です。

 

商品を使い切ってしまった後でもちゃんと返金してもらえます。

 

ただし、いくつか注意しなくてはならないことがあるので、
こちらに簡単にご紹介しておきますね。

 

・全額返金の対象は商品1個分です。

・手数料や送料は返金されません。

・初めて購入した商品に限ります。

・15日以上実際に使用した上で申請します。

楽天Amazonで購入したものは対象外です。

・受け取り回数が決まっているものも対象外です。

 

ざっとこんな感じです。
これらの条件をクリアしていればOKです。

 

カイテキオリゴの公式サイトに
「全額返金保証について≫」というところをクリックすると、
全額返金申請フォームにすすめます。

 

申請しなくてはならない項目は次の5点です。

 

1.注文者氏名
2.電話番号
3.メールアドレス
4.商品名→カイテキオリゴ
5.返金口座番号

 

カイテキオリゴは返金保証をつけるほど
商品に自信を持っているとも考えられます。

 

とにかく使ってほしいという気持ちの表れでしょう。

 

金保証をあてにするのだったら、
お試しコースか単品購入を選びましょう。

 

>カイテキオリゴの詳細はこちら<