カイテキオリゴの解約は簡単!だからまずはお試し!

カイテキオリゴの解約は解約ページから簡単にできます。2,3クリックするだけだから面倒なことは何もありません。ただし、カイテキオリゴには購入方法がいくつかあるので解約のための注意も必要です。

カイテキオリゴの解約方法を知ってから試してみるのがおすすめ!

カイテキオリゴの解約の方法はすごく簡単です。
わずか2,3クリックするだけなので数分で終了です。

現在、カイテキオリゴを定期購入されている方は、
マイページにログインすれば数クリックするだけで解約完了です。

これからカイテキオリゴを試してみようと思うのだけど、
もしも体に合わなかったらどうしよう?と迷っている。

そんな方は、解約の方法を知っていれば
安心して購入できると思います。

まずは、こちらで解約の方法を確認してください。

>>1
解約は、カイテキオリゴのマイページを開き、
メールアドレスと電話番号を入力してログイン。

>>2
「コースの休止・再開」をクリックします。

>>3
「コースの解約」をクリックします。

>>4
「カイテキオリゴ定期コース」をクリックします。

>>5
「解約理由」と「利用規約に同意する」をクリックします。

>>6
「送信」をクリックします。

これで、解約手続きはすべて完了です。
電話をかける必要もないので気が楽です。

販売元の北の快適工房から解約受付メールが来ます。
確認してくださいね。

購入の方法によっては、解約に制限もあります。
解約の制限については次のページをご覧ください。

>カイテキオリゴの詳細はこちら<